

来来亭の新ラーメン

こんにちは。決めているわけではないのですが、なぜか飲食ネタになってしまいます。
やっぱり食べることが、好きなんやね。近所に来来亭というよくいっているラーメン屋さん
食べにいったら新メニューがありました。
らいらい
来来亭は来店したらいつもねぎラーメンって決めていました。葱のポリュームたっぷりなんだな。これが。
写真のラーメンはキムチのラーメンだったけどとにかく辛い辛い。水を何杯飲んだことか。まあある程度わかっていたけど。
味は悪くはなかったけど。もう少し麺とだしと具のバランスをかんがえてもいいかもね。
でもここのラーメンは全体的に美味しいです。
さあ今度はどこの店にいこうかな。    

   







 新商品

久々新大阪出張

久々に中学時代の地元新大阪にいきました。まあちょこちょこいってるけどね。
ふとみると一緒の町ですが、何十年たつと自分の知ってる時代とは、だいぶ町並みもかわっていって
色々な発見があります。
地元のおいしい店をたくさん教えてもらいました。
て言うても自分が食べたわけでもないからホントにおいしいんかわかりません。
新大阪 
電信柱に隠れてしまってるけど、この店はキューピットというお好みやきやさん地元ではかなり有名らしい。
商品が豊富で何でもいけるらしい.
後は歩いていたら某スーパーもありました。このスーパーは周りや個人的感想として品揃えはいいですが品質が悪すぎる。夜なんか野菜はかなり腐ってるし。
美味しいラーメン屋も教えてもらいました。
逕サ蜒・346_convert_20110526002724[1]
さすが行列ができている。今度食べにいったろ。
以上新大阪出張記でした。


波平

波へいいきなりの画像昔の屋台村見たいな居酒屋
波平

おひさしぶりです。>長いこと更新してなくてすいません久々に食事にいきました。斜め向かいで親が居酒屋を経営してるんで、まあライバル店でもあります。でも雰囲気は昔の屋台村みたいな感じで若者向きかななんて思いつつおっちゃん連中もけっこういましたね。。
お酒はあんまり飲むほうではないんですが、たまに飲むとストレスの発散になるな。
また明日も朝が早いがんばろうっと

花見をしてきました。

こないだは本当の花見気分でしたが、今度は本当の花見にいってきました。
場所は人の少ない田舎です。都会は人が多いから、田舎の方が
落ち着いて花見ができるので。まあ個人的価値観です。
場所は内緒です。ああでもお出かけさんがいうかな・・・・・・・

サクラもそうやけど、 ツクシ もたくさんとれました。
アクをぬいて調理したら美味しいらしいです。自然の料理もいいな。
帰りは伊丹空港で夜景の飛行機を満悦、、、、、昨日は気温が6度で少し 寒かったけど、
夜景の空港は綺麗でした。でも岡ちゃんはカメラがないので夜景はとれませんでした。
篠山の桜花見
篠山の桜




花見3.  篠山の滝です
やっぱり自然っていいなって思います


花見気分


うわぁ最近本当に忙しい、、、、、、
少しお疲れぎみです。クタクタです。
でもそんな中春を楽しもうと合間に花見もしました。
といっても酒もなし単なるジュースで。

まあ世間では、花見を自粛しましょという動きもあるので、
派手にやらない手もあるかもしれないです。

まあ個人的には自粛しすぎるのもどうかとおもいますが・・・・・・
桜

を見ていたらなんか 
落ち着く。

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
